ページビューの合計

2017年8月31日木曜日

『 無鉄砲つけ麺 無極 』さんへ

今日のランチは、野方駅から徒歩5分ぐらいのところにあります

『無鉄砲 つけ麺 無極』さんへお邪魔しました!






















11時OPENと同時にピットイン!

一番ノリでした(笑

今日は、濃厚豚骨つけ麺(並)+肉増し+ネギ増し=1,290円コースでございます!



お冷を飲みながら待つこと10分!

出てきましたのはコチラ↓ ↓ ↓






















じゃじゃーん!!!

麺は極太ストレート!

そして豚骨と水のみでつくっている超濃厚ドロドロスープ!

BIGなお肉は焼肉のカルビと勘違いするようなジューシーなお味!

スープにたっぷりネギを入れ極太麺をつけパクリ!

柚子の香りもして見た目よりしつこくない濃厚つけ麺!

肉増しと極太の麺で最後はギブアップ状態...

自分の年齢にあったオーダーをしなければと...反省。

今日もランチを満喫させて頂きました。

ご馳走様でした!

その他詳しい情報は食べログさんで!

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13114501/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿