ページビューの合計

2017年8月3日木曜日

絶品!ラーメン『 神名備(かむなび)』さん

実は私食べることが大好きなんです。

今日のランチは田端駅と西日暮里の間にある 『神名備(かむなび)』さんへ

行ってきました。


前からすごーく気になっていたお店です。

食べたかったのは...

醤油チャーシュー麺 2,052円!

トッピング煮玉子 108円!

セレブコースでございます。

2,000円台のチャーシュー麺ってどんなの?

じゃじゃーん!

こちらです!


デカい!

お味の方はスープは独特の甘みがあり、麺は中太麺でスープに絡み美味しい!

久しぶりのヒットです。

チャーシューは八角の香りが軽ーくします。

八角が苦手の人はダメかな???

それにしても今日はチャーシューいっぱい食べました(笑)

ご馳走様でした。

あとは食べログさんで!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿