ページビューの合計

2017年8月21日月曜日

絶品!炒飯『中華料理 新三陽』さんへ

今日のランチは、田端駅から徒歩5分ぐらいのところにあります

『 中華料理 新三陽 』さんに行ってきました。

月に1回は必ず行く中華屋さんです。




















今日は13時過ぎに到着しましたが満員御礼状態で待つこと数分で入店!

ここのおススメは、「 炒飯 」600円コースでございます。

自家製のジャスミン茶を飲みながら待つこと数分...出てきたのはコチラ↓↓↓



じゃじゃーん!

お玉で3バイ分ぐらいある量でこれで600円です!

お味の方は一口食べたときの香ばしい味!チャーシューと卵のバランスが最高~

自分の中で現在炒飯ランキング1位のお店デス。

是非皆さんに食べて欲しい一品デス!

最後にここのマスターに言われた感動のお言葉を紹介!

「みんなお腹空かせてくるので、ついつい盛りを多くしちゃうんだ」

なかなか今の時代ないですよね!

とても素敵です!

今日もランチを満喫!

ご馳走様でした。

詳しくは食べログさんで!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿