ページビューの合計

2017年8月23日水曜日

絶品!とんかつ『とんかつ武信(たけしん)代々木上原』さんへ

今日のランチは、代々木上原駅から徒歩3分ぐらいのところにあります

『 とんかつ武信(たけしん)代々木上原 』さんに行ってきました。

初訪問でございます。

13時過ぎに入店しましたが、ほぼ満員状態!

2階へご案内頂き着席。

冷たいお茶を頂き、メニューを眺め決めたのは…

ロースかつ膳(松)170g 1,800円コースと…

名物醤油かつ丼ロース(松)170g 1,900円コースでございます。

一人で二品は食べないですよ(笑

今日は二名でランチです!

待つこと10分ぐらいでしょうか…

まずは「名物醤油かつ丼ロース(松)」こちら↓↓↓

















そして「ロースかつ膳(松)」こちら↓↓↓






















お肉は千葉県東症町にある「林SPF豚」を中心に厳選した豚を使用し、油はこめ油、お米は

福島県の「さゆり米」を使っているそうです。

こだわりがスゴイですねー

今回ビックリしたのが、「名物醤油かつ丼ロース(松)」!

想像とまったく違うお味でした。

やわらかいお肉と甘辛いタレ!そして大根おろしのハーモニーが最高!

これは美味しい!

ロースかつ膳も美味しかったですが、ここでしか食べられない「名物醤油かつ丼」是非み

なさんに食べて欲しい一品です。

今日もランチを満喫!

ご馳走様でした!

詳しくはお店のHPで…

http://take-shin.net/bunten/index.html

※後から知ったのですが、2015-2016年のミシュランガイドに掲載されたんですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿