ページビューの合計

2011年10月15日土曜日

DMS/Valium(バリウム)

 DMS/Valium  4'6"


ピンクブラシ


最近、ティント、ピグメントより気に入ってオーダーしています。

4 件のコメント:

  1. この動画に関係の無い話ですみません
    以前DMSバリウムの4'6を所有しているのを
    ブログ内で拝見させていただきましたが

    JK様ほ体重と板のスペックを教えていただけないでしょうか?

    この場を借りてしまってすみません

    返信削除
  2. 勉花輪さま

    DMSバリウム4'6...ご質問ありがとうございます。
    スペックは確か、4'6×23×3 又は 4'6×22×3 だと思います。私の体重は65~68キロぐらいを行ったり来たり(笑)デス。かなりオーバーフローが好きなんです。普段使用しているスペックは、4'8×22×3です。これが一番シックリきています。また何かあればご質問ください!今後とも宜しくお願いします!

    返信削除
  3. 返答ありがとうございます!すでにカーボンラップのバリウム4'10を所有しており、ミニシモンズの乗り心地に惚れ込んでしまいました。4'10でも十分に楽しめるのですが、4'6でオーダーされる方もかなりいると聞き、検索をかけたらJKさんのサイトに行きつきました。33歳サーフ歴11年でアクション系はそろそろ成長の限界を感じており、自分が楽しめるボードを模索してバリウムと巡り合った次第です。
    大変恐縮ではありますが、実際4'6くらい短いと乗り心地はどのような感じだったでしょうか?
    長文になってしまい申し訳ありません。

    返信削除
  4. 勉花輪様

    正直言いまして少し短すぎました。
    テイクオフが少し遅く感じます。
    自分的には、4'8が一番シックリきています。
    私はログ10年。オルタナティブ系ボード4年の波乗歴14年ほどです。
    勉花輪さんはショート歴11年なら4'6でも問題なくいけると思います。
    あまり役に立たないコメントでスミマセン...

    返信削除