ページビューの合計

2011年9月28日水曜日

事故報告

事故報告です。

すでに知っている方もいますが...

本日、昨日衝突され横転しました営業車を確認してきました。


右側面はボロボロ。

フロントガラスに突っ込んでいたらと考えると...恐怖です。

横転しスライディングしたときは、シートベルトは取れ危険な思いをしました。


脱出は後部窓から!


そして運転席側へ車両が倒れた為、右腕等血だらけ...

iphoneボロボロ...


みなさん、運転には十分にご注意下さい。 

私には言われたくないですよね。。。

2 件のコメント:

  1. なにがどうしてこうなったのですか?
    ひとまず、ご無事そうでなによりです。
    しかし、エラい目にあいましたなぁ!
    きみしま

    返信削除
  2. masato さんへ

    ご心配お掛けします。
    私が優先道路を40キロで走行中、一時停止無視の車に横から衝突され横転スライディング、民家にぶつかり止りました。でも意外と横転した時に冷静でした。今考えると怖いですが...

    返信削除