ページビューの合計

2017年8月17日木曜日

絶品キムチ炒飯『龍王』さんへ

久しぶりに絶品シリーズです(笑)

今日のランチは、都営三田線新板橋駅徒歩約2分のところにあります

『 龍王 』さんへお邪魔してきました。






















一人でも入れる町の大衆中華料理屋さんです。

13時過ぎだった為、待たずに入店!

今日のお目当ては 「 キムチ炒飯 」650円コースでございます。

そして待つこと数分...出てきたのはコチラ ↓ ↓ ↓






















スゴォ!

キムチ炒飯の上に 「 キムチ キムチ キムチ~ 」

いろいろと情報は聞いていたのですが、出てきてビックリ!

お味の方は、濃いめでパラパラではなく、ちょっとシットリ系です。

上に乗っている酸っぱいキムチと玉子が絡んだキムチ炒飯がベストマッチング!

ちょっとクセになるお味です。

今日もランチを満喫!

ご馳走様でした。

※それにしてもイチゴのテーブルマットが…可愛い???

詳しくは食べログさんで!

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13050489/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NIJIMA 新島

NIJIMA 新島 from Yasushi Photos on Vimeo.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Occy in the Mentawais at Kandui Villas

Occy in the Mentawais at Kandui Villas from Atoll Travel on Vimeo.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村